CoreMoreco『ちびママ』のサウンドトラックを12月24日に発売!

音楽続きで現在プレイ中の『ちびママ』から。実にエロくて素敵なゲームなのですが、なかなか音楽も印象的。
特にOPの「おひさまに約束」は良い出来だと思うので、こちらから試聴してみるのも一興。
歌い手のいとうかなこ嬢はNitroplusの楽曲等で有名な方。俺の場合ニトロ系列のソフトはちびママが初めてなので新鮮。
(それはどうなのか、という声もちらほら)
  参考:いとうかなこ (いとうかなこオフィシャルHP)
      Nitroplus Net (ニトロプラス公式)
      ちびママ攻略ページ (Baby Blue Eyesより)