Tarte冬コミ出展案内 ひなたぼっこヴォーカルCD 「1st love,Only love.」他

まじかるぶれいんえんじぇる

あー、あれだ、いい加減にしろ。
作品にはそれぞれ拡大する限界ってモンがあって、明らかに元世界のそれを越えてる。
有名処の声優集めて歌わせました、って以上の価値があるとは全く思えない訳だが。
まぁそれはさておき。何この豪華なキャスト、ふざけてるの?
歌の上手い下手とか全然考慮してなさげだけどその辺は知名度でカバーって感じですね。
非攻略キャラの中の人まで歌わせるあたり色んな意味で本気。売れなきゃメーカーがヤバいのか?
イロモノ、おねえさん、お肉あたりはともかくとしてキンタとじゅんにゃんは大丈夫なのか?(歌が)
・・・気になります。
ファンディスク「ひなたると」のシナリオが本編と同じ四天と知って絶望する中で。

笛氏に壁紙100枚ぐらい書いてもらえれば、シナリオは無くてもいいよ

四天の尻拭いで笛氏を殺す気か。
本編といい冬コミテレカの絵柄といい、笛氏は本当に良い仕事してるんだから四天は頑張れ。死ぬ気で頑張れ。


ちなみに、吉川先生の可愛い系演技を聞きたいなら「ひなたぼっこ」の九条氷はとてもイイ。シナリオは目を瞑れ。