今日の一発ネタ

はてなキーワード - メーヴェ
OPEN SKY 〜個人的に飛行装置を作ってみるプロジェクト〜 業務日誌
  メーヴェが実物になるかも知れない、というプロジェクト。成功したら量産化しないかな。(むりぽ)


化学式を書く為に特化したdrawソフト「ISIS/draw」 (けせらんぱせらん及び鬱より)
イエスの体を刺した槍 - 「ロンギヌスの槍」は実在するか (カトゆー家断絶より)
枕投げ - Wikipedia


[声優] 金田朋子名言集
[声優] 三石琴乃に聞く アニメ「セーラームーン」月野うさぎの声の出し方
  夢も何もあったモンじゃないな。


[注意] 胎児スープのハナシ (以下二件N.a.Eより)
[2ch] 【どうするの?】遺体の処理【戦死者】
  双方とも結構グロい話なので注意。


[pya!] 防犯モデル地区 (もうひとつの夏へより)
[pya!] 特殊重機 (ゴルゴ31より)
 波動砲とか撃ってくるのだろうか。


[DQ] みさくらなんこつ御大 早速ドラクエ8のゼシカのエロ絵 (好き好き大好きっより)
[DQ] ゼシカは セクシーかんちょうを はなった!(11/27) (さざなみ壊変より)
  ゼシカとかバニーがエロ過ぎで年齢制限が掛かりそう。