今日の一発ネタ

鉄腕がっちゅが、みりすがまた延期しやがったぁぁぁ!!
  12/3 → 12/10
緒方剛志はレースに出るほどのバイク好き? (ページ下部)
ガチャポン・食玩の確率論
  真面目に研究しています。
ネコミミモードで〜す。 ってそれは副題じゃねえ! (テレ東の01:30参照) (BRAINSTORMより)
RaSeN「Cafe-AQUA」 デモムービー、主題歌『A・Q・U・A』公開
  PC版はにはにのOP「divergent flow」と同じ「LOOPCUBE feat.真優」。曲の雰囲気もdivergent flow Ver.2って感じ。


XANADU「シス×みこ」 ストーリー、キャラクター紹介、スペック公開。 (以下二件MOON PHASEより)
『パクッちゃお』 なじられキャンペーン締め切り迫る!新作 『シス×みこ』 も登場。
  新堂真弓になじられる趣味は無い。MOKA氏コメントを抜粋すると・・・

MOKA氏「シスターと巫女って、それぞれ人気のある衣装でありながら、両方同時に楽しめるソフトってあんまりなかったんですよ。本作は「実家が神社と教会を営んでいる」というチョーあっけらかんな設定によって、両方を一度に楽しめる内容になっています。でまぁ、スタッフを見てもらえばわかるんですが……」
MOKA氏「シナリオ:武藤礼恵、原画:YUKIRIN、そんでプロデューサーがボクと」
MOKA氏「つまり『メイドさんしぃしー』の正当な後継作に当たるわけですな!」
MOKA氏「なので当然“しぃし〜”も満載ですよフッハッハ。いやもうなんというか、アレですよ。いろいろちゃんと大丈夫ですから」

すっごい大丈夫じゃ無さそうな気がするのは俺だけか。