今日の一発ネタ

米軍、痛くなっちゃうぞビーム完成間近 (以下二件おふらいんver2より)
作品がテレビアニメ化されたことがある漫画家一覧 - Wikipedia
  やはり最多は手塚治虫の12本。二位は藤子・F・不二雄の10本か


1日300〜500円で今日も乗切るスレッドまとめ (以下二件RinRin王国より)
猫にあげてはいけない食べ物は?
  ウチの猫はキャットフードと鰹節、焼き魚以外には反応しないが一応注意。
    関連:FUS -猫泌尿器症候群-


生徒の目前で自らをムチ打たせた校長カトゆー家断絶より)
ある意味すごいぞ!サッカーでのアメージングセーブ!! (もうひとつの夏へより)
   Σ(゜Д゜;エーッ!! 普通に取れよ!


[お絵かき] コタツって悪魔の発明だと思うの (スベスベマンジュウガニより)
[Flash] 悪魔の実を食べたクマー (とらんすぺあれんとより)


45回も刺されて殺害された老人の死因を"老衰"と診断した医者 (楽画喜堂より)
天皇陛下を怒鳴りつけた女
  いや、流石にネタだろ?


謎の「イオン殺菌」の仕組みを解明 (Orbium -そらのたま-より)
濃硫酸の百万倍強い酸合成される (appendixより)
  基準が濃硫酸というのもどうかなぁ。超強酸という言葉にふと「マジック酸」を思い出した。


[pya!] 炸裂 脳内ワールド
[pya!] こんなご主人様はいやぽ
[pya!] 雪の狐(not真琴)
[pya!] たまらんクマー
  pya!画像特集。


ネコミミ流法(モード)ッ!!  (以下二件ゴルゴ31より)
あずまんがコラ 「デビルマンvsあずまんが」
  サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)
    参考:あぁ、サタンだからな のガイドライン


ラッセル、『Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっ』デモムービー公開 (嘘900より)
  短すぎて何にもわかんねぇ_| ̄|○