今日の一発ネタ

隠語って怖い -義妹との電話の場合- (もうひとつの夏へより)
ネズミの脳細胞2万5千個で飛行機を操縦 (今賀堂より)
  「Sense Off」の慧子が実現される日も遠くないかも知れない。人は肉体から解放されるか?


ぐぐる先生お墨付きの糞映画 (舞軌内雑筆店より)
べっかんこう氏のぱんちらが目印?『Megami MAGAZINE クリエイターズ』Vol.2 (嘘900より)
  ちょっと普段のべっかんこう氏の雰囲気とは違う絵の様な。氏はフリフリ大好きなので気合入ってます。


はてなダイアリー - バカゲー
【これだけは】歴史を作ったゲーム【やっとけ】 (以下二件かーずSPより)
[JOJO] ∞回死ねるRPG! ディアボロの大冒険
  相変わらず芸が細かい。


アニアン製作日記:伝説の制作進行カトゆー家断絶より)
魔界塔士SeGa
  SEGA FantasyⅣの作者が贈る感動FLASH(?)。
  この時代のゲームの音楽は例え音源がショボくても、心に訴えかけるモノがあると思う。


笑いを堪えられない瞬間 (おふらいんver2より)
1字違いで糞ゲーになるゲームのタイトル その1 (わらわらばーんより)
  金シリーズ最高杉。ダD格闘ツクールとか誰か作らないか。


戦闘機 誘導の舞い  (電脳遊星Dより)
「アカマニ」イベントレポート最終! 水橋かおりの茜コスプレもアリ (魂は永遠に彷徨うより)
  それよりもジョイまっくすの白稜柊コスが衝撃的すぎて・・・下の方の水橋かおり作「涼宮遙」もいろんな意味で凄い。


虹裏タクティクスオウガ (駿河電力/スク水.jpより)
らしいよ板
  ;゜д゜) < らしいよネタなら何でもOKらしいよ
                      Σ(゜Д゜;エーッ!!アバウトだな!


駐車違反につき、レッカー移動中
pya! 勝った・・・のか(以下二件ゴルゴ31より)
コクピット? 
  これは夢のような環境ですねー。フロントの二面液晶パネルは何の役にも立って無さそうですが。
  サイドスティック式コクピットでマルチを操縦している最中? (違うだろ