ひなた凹をバカにしちゃだめだ!ほーんのちょーっと展開が急なだけじゃないかw

以下葱板的アメリカンジョークスレより

「フレディ、元気が無いじゃないか、どうしたんだい?」
「あぁ、マックスか。やはりステイツでジャパンのエロゲを入手するのは毎回大変だと悩んでいたんだよ。」
「そうか?エロゲメーカーは親切だから公式ホームページで無料でダウンロード出来るのを置いてるじゃないか。」
「おいおい、マックス!それは「TAIKENBAN」というもので作品の一部でしかないぞ。そういえば「KANZI」読めなかったな、マックスは。」
「えぇぇ!全然知らなかったよ、フレディ!ちゃんとHCGもあるしてっきり・・。まてよ、フレディ、ジャパンに逝った時にちゃんと買ったエロゲも大してボリューム変わらなかったぞ?」
「ホントか?マックス。騙されて体験版のディスク掴まされたんじゃないのか?」
「いや、『ひなたぼっこ』というちゃんとした製品だ。」
Hey、ジョーイ
製品版を買ったと思ったら、いつの間にかデバッガーに任命されてたなんてのもあるぜ?
バグの報告をしたら次のパッチで新しいバグが出てきたりな。
…アレはゲームじゃなくて、デバッガー養成ソフトだったのかい?
ヘイ、マイケル。
わが国にもウィンドウズという立派なデバッガ養成装置があるじゃないか。

意外なところで明らかになったWindowsとエロゲの共通点。
つまりビルゲイツすたじおみりすの紅涙やライアーソフトの山原と同レベルの存在ということかいHAHAHA!
  関連:ひなたぼっこロケ地(らしきもの。ていうかここはどこだ。)