今日の一発ネタ

大和町のまほろちゃんまでねこみみもーど (Hjk/変人窟より)
台風連続 献血ピンチ (-O-R-E-より)
  行ってみたことがない方は一度献血へ行ってみては?案外楽しい。


俺何のためにこの仕事やってんだろう (舞軌内雑筆店より)
本体全体がヒートシンクの350Wファンレス電源がAntecから登場 (はてなダイアリー - ARTIFACT@ハテナ系より)


「先生だーいすき2」がついにマスターアップしてしまったんだ! (PURE GOLDより)
頭脳戦隊クビレンジャーvs頭角戦隊アタマイザー5 (Tentative Nameより)
  ままままさかこれは Tomak !!(ちげー
    参考:「Tomak -save the earth-」


ニダーの知能テスト (以下二件おふらいんver2より)
アンパンマン世界設定の納得のいく理由を考える
  子供向けアニメが壮大なSF長編に。


「戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん」は、水樹奈々、大原さやか、清水香里が出演。 (魂は永遠に彷徨うより)
Xbox、バカばっか (ゴルゴ31より)
  海を渡ったルリ。


2ch 迷信保管庫 (以下二件かーずSPより)
「セガサターン - Wikipedia」も気合入りすぎ


記憶障害を救う、シリコンチップの人工海馬 (Amrit不老不死研究所より)
哲学的名言集 (カトゆー家断絶より)
  シニカルになりすぎても世界を楽しめない。


SCEJ、PSPを12月12日に発売。価格は20,790円12月発売予定のタイトル (HK-DMZ PLUS.COMより)
  本体は安くて結構だが、ソフトにイマイチ魅力が無い気が。


コーヒー豆:ムンドノーボ(新世界)
幻想世界小辞典:レーヴァテイン
  炎でさえも完全に焼き尽くす「害なす魔杖」。ラグナロクの際に世界樹の枝に火をつけた。