今日の一発ネタ

ティターン寿司  (おふらいんver2より)
飛行機ラリアット
[荒木飛呂彦] まさかヤツは・・・吸血鬼ッ!
ドラマCD 秋桜の空に 〜虹空の初子〜
  初子は売れないんじゃないかな・・・売れないんじゃないかな・・・
なんで人間って熊殺すん? (以下二件舞軌内雑筆店より)
Google深読み検索: あほの坂田
あぁ、サタンだからな のガイドライン  (HK-DMZ PLUS.COMより)
小学校や警察署などに「死ね」と書いたカミソリ、煮干し、干しエビ入りの手紙
  あぁ、サタンだからな。>干しエビ
なぁ、どっちがキモいと思う? (今賀堂より)
バカプラモ展示場宇宙スーパーコンボイ (かーずSPより)
  中の人:子安武人
MTG麻雀対決第1回:『TECH GIAN』VS『ねこねこソフト』
[CLANNAD] ねこみみもーど!杏 (Piece Of Key Heartより)
  ここのWebComic「ちび杏」は必見。
鳥肌が立ったゲームの場面 (以下二件カトゆー家断絶より)
運動会での喫煙や出産、なんとかならないものか?
「世の中は何に萌えているか」 (VK45より)
戯画「やきもちツインベル」延期 (10/29 → /11/26)
聖剣2のメニューみたいなランチャ
有島モユのがんばゆもん!! (魂は永遠に彷徨うより)
  何やってんだモユ。そこかしこにモユっぽさが漂ってる。