今日の一発ネタ

amazonさんの作り方
とらんすぺあれんとより)
不良品だよこれおっぱい見えちゃうよ!(9/19)楽画喜堂より)
 関係ないがこの絵を見て富沢ひとしを思い出した。似てない?
スクエニ 「コンピレーション オブ FFVII」第3弾 PS2「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-」 (以下二件カトゆー家断絶より)
自分だけの竜を生み出そう! PS2『我が竜を見よ』
 曲芸化するスクエニと妙に気になるSCEのタイトル。
うすい かるい ぺったんこなPStwoはニンテンドーDSより薄い
パリの地下に秘密社会? 古代トンネルにバー付き映画館 「捜すな」張り紙残すappendixより)
 事実は小説より奇なり。
人を動かすウェブライティング
説明することの難しさ (Rinrin王国より)
マガジンがジャンプに勝てない理由おふらいんver2より)
なんで萌える女の子は「おにゃのこ」なの?ARTIFACTより)
 グーグルのイメージ検索「おにゃのこ」を見て魂で理解しろ。
ゆかりんと水樹奈々のツーショットは(お察し下さい (以下二件TentativeName.より)
「女だといって見くびったらダメ」
PS2なんか動作中に金属バットで殴って窓から投げ捨てろ!
ハードディスク10月危機に備えろ!HDDだめぽ隊かーずSPより)
岩男潤子 声優までの苦難の道のり電脳遊星Dより)
 ・゜・(ノД`)・゜・