今日の一発ネタ

ヒドイ男のキメ台詞。loveless zeroより)
式と式の式 (DAIさん帝国より)
藍は妖々夢では凶悪で越えられない壁なのに永夜抄ではロックオンで猛烈に回転する頼もしい奴。若しくは只の使いパシリ。
古典航空機電脳図鑑 Classical Airplane Museum (以下二件おふらいんver2より)
ねるねるねるねを自分で作りたい
自分で作る系お菓子の中では一番好き。ジャンキーで明らかに再現に失敗しているメロン味がたまらん。
隅の水計量カップを切り取る時、いつも失敗して内側に切れてしまっていたのを思い出す。俺だけ?
みんなでお出迎え
舞軌内雑筆店より)
人間の想像力に感謝します。白ソックスが蝶(*´Д`*)ポワワ
ここが変だよ。関西人。ちょっと変ちゃう。東京人。 (以下二件かーずSPより)
人生でもっとも期待を裏切ったRPGを語るスレ
アンリミテッドサガ通称ウンサガに俺の中で 大 決 定 。
ついに発売! クローバーハーツの壁紙&ムービー公開カトゆー家断絶より)
小6女児にみだら行為、3人共謀「中学生だと…」
どんな言い訳ですか。