下級生2が正式な発売日を迎えてしまったわけで (ネタバレあり)

昨日の続報ということでエルフスレのテンプレをば。

ちゅーか何普通に主人公に自分が彼氏持ちってこと暴露しちゃってんの>たまき
たまき「いるわよ、付き合い始めたのは春休み、ここでバイトしてる時に知り合ったの
年は3つ年上。医学部の学生さんで、頭がよくてすごく頼りになる人。
名前は・・・・まぁ、別に教える必要ないか」
主人公「・・・・」
何ていうかもう鬱すぎ
ちょっとここで今までで一番鬱な場面を紹介
主人公「お前と、その・・・二人きりになりたいんだ」
たまき「あはは。教えたよね?私いま付き合ってる人がいるって。
君のことだから多分冗談のつもりなんだろうけど、それにしても
キツすぎない?(笑)」
主人公「・・・・・」
たまき「いい?もしまたこんなこと言ったら、怒るからね。分かった?」
主人公「あ、ああ・・・・」
たまき「よろしい、じゃ、今日は私もう帰るから。じゃあね」
主人公「・・・・・・」

ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/01.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/02.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/03.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/04.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/05.jpg
てか主人公、セックル中にこんなこと聞くなよ
タイトルが「上級生」だったら幾分ましだったろうに。
なまじ「下級生」だと、清純派とのいちゃいちゃゲームを考えちゃうよな。
それならもう少し下級生出してくれ
年上多すぎじゃないかい?
つまり、エルフ版「天いな」か。
下級生成分表
・ベタなキャラクター
・ベタな演出
・ベタな展開
・ベタなシナリオ
そして、
・ひとつまみの生臭さ
医大生】
チンポッ!ちんぽッ!ちんぽイクッ!!ちんぽイクぅッ!!
【たまき】
んああ゛あ゛っっ!!中でこってりしたのが射精(で)てるよおっ!
ttp://monositu.org/imagebord/img/Monositu_20040827183917-110.JPG
ttp://monositu.org/imagebord/img/Monositu_20040827183930-118.JPG
なんか下級生2に関してelfというブランド傾向を持ち出してきて
処女厨だガキだと切り捨てるレスを見かけるが
なら下級生というタイトルの傾向はどうなんだ?
1のメインヒロインの瑞穂という存在はなんだったんだ?
人気があったメインの瑞穂やみこのようなイメージを
シリーズものとしてやはりメインのものとして持ち出すのは適当だろ?
ブランドの傾向は掲げても、下級生シリーズの傾向はシカトしてんのな。
わからねぇ・・ティナが宇宙人だったというシナリオのほうがよっぽど暴動物だろうが
性格の良い処女の宇宙人>>>>>超えられない壁>>>性格の悪い非処女の人間
おまいらは王道シナリオに飽きてるんだろ
いいじゃないかこういう変化球も
変化球でもストライクゾーンに収まってくれるならいいけどさ
手コキとか言うなよ。そんな女やだよ。

俺もやだよ。こんな状態で耐えられる主人公はマゾなのか? むしろやりたくなってきた。
関連:特攻なされたういろうさん。