下級生2メインヒロインは○○○だった!?(ネタバレ注意)

心の準備はいいかな? 加減なんて効かない。






メインヒロインたまきは幼馴染で非処女という凶悪な設定らしい。
以下はエルフスレから抜粋。ネタかどうかは各自判断してください。

ヒロインの幼なじみが医大生の男と既にやっていたなんて・・・
てゆーか、よく考えりゃ
同級生1のさとみだって幼馴染で非処女で開発済みだったな・・・
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
        主人公はたまきのキープ君
ま、待て。状況確認だ
たまきと主人公は幼馴染で
昔から毎朝主人公を起こしに来ている間に
他の男と知り合い、惚れ、やりまくって
その間も毎朝主人公を起こしに来て
医大生とやった次の日も
かかさず主人公を起こしに来て
前だけじゃなく後ろを経験した次の日も
ちゃんと主人公を起こしに来て
医大生と付き合ってるのに
それを主人公に言わず毎日世話をしていたわけだな?
な、なんなんだそりゃ・・・
しかしそこまで仲のいい幼馴染が彼氏作ってたことも知らない主人公もどうかと
それともそのこと自体は知ってた設定なのか?
医大生のブツを「手コキ」したその手で
翌朝、起こしてくれてたんだ・・・
純愛って何だ〜
たまきの非処女も全身の毛穴で受け止めれば無問題!
オンドゥルルラギッタンディスカー!!

もう誰も信じられない状況。ネタであればそれでいいけど…

印茶ねの他○他の悪行の数々。
・ヘルファイヤーと言うシューティングゲームを移植した際、北爪広幸キャラデザの萌えヒロインを追加。

 エンディングで敵要塞へカミカゼさせる。宇宙空間に漂うヒロインだった物の一部…。
・同級生をPCE・SSへ移植する際、没キャラをヒロインの妹として追加。しかしヒロインとの遊園地デートを

 すっぽかさないと攻略不可な設定に。

 他の追加キャラでは、他の男に弄ばれた後で攻略可になるなど非道の限り。
同級生2をSSに移植した際、可憐が芸能界で生き残る為、いろいろな事をしてしまったと言う設定に改竄。

 また、あのムカつくジャーマネが追加されたシナリオで何故か良い人に。でもオチやエンディングは無く、投げっぱなし。
 しかもエンディングロールに、「シナリオ 多部○俊雄」と入れる厚顔無恥さ。マニュアルに挟まれた緑色の紙。
・フレンズ(SS版同窓会)にて、「瑞穂が家庭教師と関係を持っていた」とシナリオをリライト。改悪。
・センチメンタル何とか2にて、前作の主人公を交通事故で処理。霊柩車登場。
エルフ側からは、「あなたが自身を持ってシナリオをアレンジ出来るなら、自由にやっていただいて結構ですよ」と

言われてその気になったようだけど、遠まわしに馬鹿にされてる事に気付かなかった模様。
欝シナリオが好きなら一から自分で書き下ろせばいいのに、他人のヒット作をわざわざ才能も無いのに弄って

何か作った気になってる、○野郎ですね。

あまり関係ないが笑ったレス。