P C  死 亡 確 認

完膚なきまでにぶっ壊れました。ハードディスク自体が寿命のようで設定系のファイルが軒並み死んでしまった。
むがぁぁぁ! 猫のウ○コ踏めっ!! と吼えてもPCは直らないので早速サクッと今日一日かけて復旧。
ついでなのでマザーボードも換えたりCPUも換えたり。
あまり深い意味はないのですが、あたらしもの好きの血が騒いで何となくCeleronD 2.8GHzを選んでしまったのが運の尽き。
ヤバイ。何がヤバイってPrescottコアがヤバイ。熱くなり過ぎ。そしてCPUクーラー五月蝿過ぎ。
いや、熱いとは聞いてたけどここまで酷いとは思わなかった。イメージとしては「常に光学ドライブが全速力」って感じ。
今まで静音なんてどーでもいいじゃん冷えれば、とか思っていたのですが甘かった。ヘッドホン必須。大音量必須。
あまりに健康に悪いので静音ファンを猛烈に求めております。プレスコットコアが冷やせる静音ファンはありませんか。
爆音を聞きたくない=PCを起動したくない=何もかもマンドクセという悪循環。
明後日からツーリングで忙しいし、暫くは縮小更新が続くかもしれません。申し訳ない話です。
もうなんか疲れた orz