私は包帯するのみ、神が癒したもう

しすエン終了。また楽しませて貰いました。>月面基地前

体中が有り得ないくらい筋肉痛('A`)
起き上がろうとして背筋攣った時はどうしようかと思った。

さんの

エロゲとラノベってメッセージウィンドウの小さな枠に入る短い文を並べてる点と
改行が多く一つ一つのまとまりが短い文って点でも似てるなあ、と今さらながらに思いました。

に激しく同意。ついでに普通のエロゲとノベルタイプのエロゲの雰囲気の差はここからか。
メッセージウインドウの大きさという制約がないので長い文章を表示出来る。
Fateなんかはそれを生かしてるし、東鳩は別にノベルである必要はなかったように思う。
特に益体のない話。