今日の一発ネタ

(以下二件より)

この二つが延期すると何がマズイって、GOODWILL生活情報館っていうかAMP前の巨大広告二つが嘘を垂れ流すことになってマズイ。
ひなたぼっこの時も結局7/9のままだったけどなー。ローカルネタすまそ。


(以下二件より)

逆転の発想。そして誰も居なくなった。
ソフトロボットはcontactのところから辿ればレポート形式で見られます。ところでどういうジャンルに応用するんだろ。


(以下二件より)

語源でも無いとあれだけ沢山の名前は思い浮かばない罠。神話、宗教、伝説と多種多様。
どうして綿密な調査を行ったのに写真がありませんか?謝罪と賠(ry


より)
より)
「レベルが殆ど頭打ちになるまでラスボスに挑まない」かなぁ。アイテムとか装備品も最強でラスボスを一捻りにするのが快感。
こんなの出されたら飲まれへん。ジブリで一番好きなのは「魔女の宅急便」ですから。