あまりに突っ込みどころだらけでどこから突っ込むか悩む。韓国題意味分からなさすぎ。

韓国の事情に合わせ、日本色の強いシーンなどは修正せざるを得なかったため、そのようになったのだ。
事実上、こうした編集方法は、韓国内で放映される日本漫画の場合、避けられない部分だ。
放送局内の審議規定によって、大半の日本漫画は、キモノや日本語字幕を削除したり編集された後、放送される。

あー、あれですか。韓国人にとって日本文化などは唾棄すべき醜悪なモノであると。
ふざけんな。なら日本のアニメなんか放映すんな。 喧嘩売ってんのかスタッフ。
コレじゃまるでエロビデオだろ。サイの服装はそんなに(ピーー)なのか?
個人レベルの韓国人が悪いのではないと分かってはいるのですが何とも。
こんなんではいつまで経っても偏見無くならんわな。

あとそれは団扇じゃねえ。扇子だ。