CLANNAD捜索隊その四・爆釣 (ネタバレ注意)→

ちょっと間を置いたので今日は大量。まずは絵からいってみよう。
さんのTOP絵に胸がえらい事になってる体操服ことみちゃん(B88)&
さんの5/21にパチパチパンチを止められることみちゃん(B88)。
   まさかッ、このままこの新ネタをやらせたらッ!
  たゆんたゆんですかあ? NO! NO! NO!  ポ・・・ポロリとこぼれ落ちますかああ〜? NO! NO! NO!
  もしかして両方ですかーッ!? YES! YES! YES!  ヒィィィィイ!! ジョジョネタ分からない人すいません)
こちらのさんではTOPに桜の中の風子。TRUEエンディング後の感じでしょうか。
告白後の風子と朋也は意外とバカップルになる予感がします。
智代の時といい杏の時といい渚の時といい、朋也にはいちゃいちゃ属性がありそうなので。
番外でさんで熊を掘る風子、さんではデムパゆんゆんな渚など。
次はトーテムポールとメロンパン?

ことみシナリオで引用されて一気に有名になった「たんぽぽ娘 (原題 The Dandelion Girl)」についてさんで紹介が。
なにやらこの話が載っている短編集「たんぽぽ娘 海外ロマンチックSF傑作選2」は既に廃刊になっているようで、
復刊ドットコム。本気で読みたい方は投票してみては如何でしょうか。
近いうちに身近な図書館で調べてみようかな。名古屋市の図書館達の蔵書に賭けてみる。

続いてはSS。ようやく数が揃ってきました。
さんの所で早くもなるモノが開かれております。
名前は秘密になってますがなにやら大物SS作家の方々が参加されている様でレベル高いです。しかもテーマが「甘い」となれば読むしかない。
個人的には「新しい生活」、「オレンジジュース」が本命で「恋人らしいデートコース」、「彼女の空走距離」が対抗です。智代&杏。
「新しい生活」の方はラブラブ新婚風智代、というのか。双方顔を真っ赤にしてる辺り、なかなか愛い奴らです。
「オレンジジュース」はそこはかとなくえちい杏が、二人きりの時専用の、ちょっと弱気で寂しがりな杏が可愛い。
智代は恥ずかしいシチュエーションがよく似合う。やはり杏はSSにしやすいのかそれとも不遇なファンの叫びか。
ギャグで攻めるなら風子が強力? ことみが一本もないのは弄り難いからでしょうね。
(弄ると「いぢめる?」と言って泣きそうだ。ああいぢめてやるさ! 泣かせてナンボ!
今後も続いていくそうなので楽しみに待ちます。それと便座カバー。
関連リンク: