幼なじみは文化だ

まこみし文庫勢揃い

ここで一つ気合を入れて部屋に扇風機導入。用途はCPUクーラー。

最近週に一度は行かないと落ち着かない大須へ。何をするわけでもなく。
中京マイコンで憂ちゃんの新妻だいありーを発見。買おうか悩んで
5/28のお願いお星さまを買って余裕があったら買おうと結論。
目下の最優先目標はコレなので。ではありませんが
エビオスを投影(トレース)しておきたいくらい楽しみ。
いつも上前津で降りるので大須観音の方へは行かないが、郵便局へ寄るついでに歩いてみる。
何となく写真を撮っていて思ったのですが、大須ってホントに外国人が多い。
黒人白人アジア人、彼らにここにいる経緯と理由を聞いてみたい。しかしそんなこと出来るはずもなく。
そしていつものところを巡回したら何故か手の中には「式神の城2」。コレは八雲藍のイリュージョンだな。