今日の一発ネタ






パピヨン! そして脳漿をブチ撒けろ!
俺はあの隠す行為が激しく嫌いです。ぱんつみえないじゃん ロングスカート派なので。
「“パパ”とは愛称の一種であり、主人公と登場人物の間には血縁関係は一切ございません」ってアホですか。
もうここまできたら何でもアリなのか。「えっちに興味深々の娘にいろいろ教えてあげたい方」は
早めに脳内をアルコール洗浄した方が良いと思います。

                                                                                                                                            • -

調整用の仕切り。日付がおかしくなってきたので。

クラナドの感想書いてると他の事が手に付かなくなってしまう。
どうでもいいけどとしあきがキーワードになってしまうはてなダイアリーはどうかと思う。