(より)

(ここから下は只の戯言注意。責任取れません)
二次元ヲタがキモイんではなくて二次元ヲタになる人間の中に元々キモイ奴が多いんです。多分。
あとこの千葉君とやら、各所で語られてる通りまだ初心者でしょうね。
分かりやすくヲタっぽいから選ばれただけの様な感じを受けます。
良いんですが、D.C、シスプリエヴァ、ぴたてん、まほろなんて
入門したての若造オーラ出しまくりのラインナップです。(18禁はTV的に出せないか)
悟りを開いた人達(褒め言葉)に比べると、彼がヲタの代表みたいな顔をするのは納得いかない。
各方面(ぱんつとかブルマとか猫耳とかふたなりとか)の偉い人が出てきたなら
議論にすらならないかもしれないし(議論の前に全員引く)
最低でも地上波で放送できる様な甘っちょろい内容にはならない筈。
そこまで突き詰めた議論をして初めて双方の認識に影響を与えることが出来るんじゃないだろうか。
これだけ広いアンダーグラウンドな世界があることを知って貰わない事には話になりません。
知る事で少なくとも相手の世界に認識の変化を与えることは出来る。(良い方向に働くとは限りませんが)
そういう偉い人は別にこんなところで議論したがらないというのは忘れて下さいw
互いの聖域には手を出さないことにしちゃえばある意味解決なんですけどね。
関連リンク: