彼女の信じた理想郷が、こんな薄汚い泥に遅れをとる筈が無い!

当然のように今日発売の「よつばと!」二巻接収。
と同時にエヴァコミック版九巻とおねがい☆ツインズ 7th shotも接収。
よつばは相変わらずのテンションで◎。全体的に恵那分が多め。
水着恵那は正直きよひこキャラとは思えないくらい可愛い。おれはもうだめだー。
おね2は超エロエロ(´Д`;)ハァハァ みずほ先生のポロリとか夏の思い出とかすごくアレ。
この内容だと樺恋妹ビーム出しまくりなので深衣奈ファンが暴動を起こしそうです。
カヲルが残酷なエヴァはスルーで。(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル。

今日開店のcurioに行った人達の話がRinrin王国さんに出てます。
総じて好評の模様。何で俺は東京に住んでませんか?