回転衝角全速順回転で粉砕し破砕し爆砕し塵芥と化せ!必中!吶喊!!

メロンブックス横のでミルククローゼット接収。
何が面白いのか自分でも分からないけど、
エイリアン9見てから富沢ひとしが妙に好きになってしまった。
Amazonはこちら。気になったら買っちゃってください。ISBN:4063142450

大須Quartett!CANVAS2リアライズ、海道の動向を調査。
思った以上にQuartett!が伸びている模様。
どの店でも四作品の中で一番前に配置されているし。
CANVAS2はそこそこ順調なのかな。某店では何かもあったようですが・・・
しかし、(ちょいネタバレ注意)を見る限り
最終的にはCANVAS2の勝利で終わる予感。F&Cだしなぁ。
問題はリアライズの扱いがどの店でも悪い事です。
そんなに注目されてなかったか? 海道より奥にある。
個人的に内容に期待してるので頑張って欲しいです。超ガンバレ。
ついでにCLANNADデモを初めてじっくり見た。凄い。
流石に待たせただけあって短い映像の中でも「面白いだろうな」と思わせてくれる。
前みたいに頭の弱い子はあまり出て来なさそう。絵のアクは強いけど前よりはマシか。
軽く脳内が祭り状態でこのままだと水曜のコムロード早朝販売に行ってしまいそうです(゜∀゜)