(PS)

これってそんなに売れたの? あちこちで「おーじさん画集」とか
「主人公の精神年齢が小学生並」とか叩かれていた印象しかないので意外。
売れやすい外面してるから移植されたんだろう。 ついでに言うなら
コンシューマー化するときに恥ずかしいサブタイ付けるのヤメレ。意味無。
特徴の無いゲームで印象薄いんですが(そういえば貧乳ばっかだったよな。
というかは巨乳はかけないのか?)内容は至って普通だった希ガス。絵は最高です。

てのひらを、たいように ~永久の絆~ (通常版)


それにしても最近コンシューマー移植が激しい。第二期ブームかな?
最初っから移植前提で作られたえろげはエロシーンが浮いているので嫌いです。
(エロが必要無いシナリオにエロシーン貼り付けて無理やりえろげにしてるのもありますが)
そもそもえろげってのは駄作を出しても構わないような雰囲気があるので
・えろげで出してみますた→売れたの確認→さて家庭用→また釣れた→勢いでアニメ化
というルートで安定してきているようです。
これに特典、グッズ販売、文庫化、PC逆移植、ファンディスク、DVD版・外伝・続編製作などを加えると
リッパなメディアミックス展開と言われる訳ですw
もう乗せられません。セングラで懲りました。
参考: F&C商法 セングラ商法