はなわのCMがウザ目の

名古屋駅にオープンしたソフマップに行ってきました。
ありえないぐらい人がいて正直(´Д`;)な感じでしたがしっかり偵察。
広告商品のmp3プレイヤーとかは相当安いけど、普通の商品はビック程度の値段。
自作パーツもある程度揃ってるが、寺の方が安そうなのでお世話になることは無いかなぁ。
利点は忙しい人にとっては名古屋駅構内という条件が美味しい事位。
総じて量販店としては標準だけど売り場が狭いか? 意外にえろげコーナーが広いのに苦笑。
五百円〜でかなりの数のソフトが投げ売り気味でしたがいまいち食指は動かず。
3000円は持ってない人には良い具合。1000円に涙。
取りあえず1000円に爆笑してスルーしました。


ついでに検討中の携帯も偵察。
505isが1円だったのに驚き。(後で確認したらビックも0円の模様)
候補としてはが上がってるわけですが、双方決め手に欠けてるような。
GPSは外せないし、カメラの自由度は高い方がいい。出来れば液晶も綺麗に。
明日までに決めねば。