今日のニュース

[エロゲ] SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 声優さんミニインタビュー&パッケージ公開
   パケ絵好きだなー。溢れるなのじゃ感。


[エロゲ] minori 『12の月のイヴ』 発売日を01/31に決定
[エロゲ] クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 製作告知
   シナリオに保住先生と森崎先生。2人とも今ノってるライターでありそれを姫ノ木先生がまとめるとなると期待するしか。


[エロゲ] Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 サンプルCG追加


[エロゲ] PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 サンプルCG追加
[エロゲ] ensemble 『桜舞う乙女のロンド』 サンプルCG追加、キャラ紹介更新
[エロゲ] GLace 『Timepiece Ensemble』 サンプルCG追加


[エロゲ] ニトロプラス 『ネクロマンサー』(仮) 制作告知
   そに子がアニメになるそうですけどおっぱいばるんばるん動くんです?


[エロゲ] プラリネ 『バカ燃えハートに愛をこめて!』 公式サイト公開
[エロゲ] DigitalCute 『オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜』CVキャスト公開


[ゲーム] 『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』に『第3次α』のセレーナが登場! 『スパロボ』ステージの模様や動画をお届け【TGS2013】 (電撃)
   意外だなーα主人公でもOGで登場の無かったセレーナとは。それはそうとINFINITE BATTLEのほうは非常に不安な見た目ですね……?


[携帯] [「iPhone 5s」「iPhone 5c」ファーストインプレッション] 正統進化の「iPhone 5s」とカラフル進化の「iPhone 5c」 (ケータイ Watch)
   自分もアイフョン5sにしました。4sの電池がいいかげんヤバいのとEye-Fiで飛ばした大サイズの写真見る時の動作がスットロなので変えたんですが、一世代飛ばすと体感でもかなり違って気持ちイイ。


[カメラ] 新製品レビュー:パナソニックLUMIX DMC-GX7 〜 洗練された機能と持ち歩く楽しみを凝縮 (デジカメ Watch)
   話題は同じm4/3でもE-M1に持っていかれた感じはするものの、コンパクトに色々載せてるこっちも良いですわな。チルトEVF二眼レフスタイルで俯いて撮るのにいいんよな。文中にもあるように、液晶は左右スイングできたらよかったかも。