今日のニュース

ネコ写真部活動

[エロゲ] SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 サンプルCG追加
   姫という概念に寄り添うエロスについて、とか考えるところですが姫さまばっかり出てくるゲームも前にやってたなと思い出すなど。


[エロゲ] HOOKSOFT 『PriministAr』 サンプルCG追加、キャラ紹介更新
   もとみや先生マシマシでたいへん嬉しい。看板にしていく方向なんですかねHOOK的に。(既にそのように機能してる気もしますが)


[エロゲ] WHITESOFT 『ギャングスタ・リパブリカ』 マスターアップ
[エロゲ] Hearts 『恋咲く都に愛の約束を 〜Annaffiare〜』 マスターアップ


[エロゲ] Galette 『お兄ちゃんシェアリング』 CVキャスト公開
   CV:結衣菜が参戦!と聞いて。


[エロゲ] ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Genius 女神の終焉』 CVキャスト公開
   前作もそうですけどキャストは鉄板ですわな。澤田なつゲーとしてまた楽しめるだろうし、木村あやかに殺すって言われて絶頂射精もできますね? 何だかんだで前作キャラ出てきたりしそうなんですが佐藤しずく(前作でパティ)続投は何か意味があるのだろうか。


[エロゲ] Nephrite 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 サンプルCG&サンプルボイス追加
[エロゲ] Rosebleu 『1番じゃなきゃダメですかっ?』 サンプルCG追加
   2番目のサンプルCGみたいにバック構図で白飛ばしの修正だとなんかこう、股間からチャージショットめいたアトモスフィアが……


[エロゲ] オーガスト 『大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜』 公式サイト正式公開
   安心の大正義ギザ様クオリティ。しかしこの主人公、嫌でもシンパシーを感じずにはいられないな……まあ弊社もネコ写真部みたいなもんですし。(ただし部員は一人) 新原画に不安という声もあるけど、レイアウトはまぁべっかん本家と似せているんだろうし表情差分は良さそうだし楽しみになってきてる。15推じゃなくて15禁って謎なレーティングですね?と思うけど個人的にはこの絵ならエロで見たい気持ちも。


[カメラ] 組み込み技術: "AFの常識を覆す革新的技術" ― キヤノン「デュアルピクセルCMOS AF」 (EE Times Japan)