今日のニュース

[エロゲ] WHITESOFT 『猫撫ディストーション』 壁紙追加
   母の日記念であって子供の日記念ではなく。花キューピッド?


[エロゲ] PeasSoft 『執事が姫を選ぶとき』 マスターアップ


[エロゲ] コットンソフト 『双子座のパラドクス』
   ウナトミー先生正直すぎ(05/13)ワロタ。まあこんなんよくあることなんでしょうけど、延期するとそんなに伸びるんですかねぇ予約。引取率が下がって相殺されそう。


[ゲーム] 『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III』公式サイト本日オープン! (ファミ通.com)
前作(2扱いだけど実質1.5)での展開からして続編が出ることに驚きはないけど、ちゃんと続いてくれて有り難い……って感じかなぁ。1→2の間が長かったからなぁ。


[音楽] 【橋本みゆき】10周年記念ベストアルバム「ten years carat」収録曲公開 そして、10周年記念ライブツアー開催決定!! (Lantis)
   『サクラノ詩』OPに草不可避。しかしこうして並ぶとすごい安定感ですなぁ。彼女らしい選曲。PSP版『ましろ色シンフォニー』特典だった「夢見るままに恋をして」も収録。