今日の前置き

ビルの隙間から見える電車っていいよね

  • オーガスト『大図書館の羊飼い』コンプ。いやいや、これすごくイイ作品なんじゃないですかね……(今更) 最初は寄ってこないなー楽しみきれないなーとも思ったし、二年生組終わった段階では印象は変わらなかったんだけど、一年生の二人から急にぐぐっと。そっからは凪まで一気だったかな。
  • たいへん完成度は高いけど閉鎖的というか、プレイヤーとの間にすごい高い壁がある気がしますわな。用意したものを自分たちで全部使い切るっつーか。そういうのも好ましい距離だと感じますが。
  • しかし『プリズム◇リコレクション!』『大図書館の羊飼い』と大作が続いてしまったので、次はちょっと気楽な作品やりたい気持ちも。
  • そして『大図書館の羊飼い』ボーカルコレクションのジャケット絵でドヤフェイスしてる千莉クソワロタ これには芹沢さんも苦笑いですわ。