今日のニュース

[エロゲ] ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 CVキャスト公開
   3/4(一人名前が違うっぽいけど)が前作メインヒロインから持ち上がりなので安心感ある。何よりアホの子枠に五行なずなが嬉しすぎてアサプロちゃんに帰依したい気持ち。また鉄パイプカラカラしてほしい。


[エロゲ] SMILE 『ラヴレッシブ』 Hシーン付き体験版公開
[エロゲ] light 『しろのぴかぴかお星さま』 サンプルCG追加、キャラ紹介更新


[エロゲ] Sphere 『Berry's』 公式サイト公開
   出自が特殊(元々は同人で、ドラマCDとか立体も出てた)とはいえ原画の人数が完全にギャグ。双子でも原画担当違うし単一作品としての原画人数の最多とか狙えそう。あとストーリー紹介がPiaキャロすぎて完全にギャグ。購買層から若干の加齢臭が漂うかもしれない。あとロゴがデニーズすぎて完全にギャグ。訴えられたら負けるレベル。それでもPiaキャロに育てられた(?)身としては釣られざるを得ないよね


[エロゲ] MOONSTONE Cherry 『妹ぱらだいす!2』 サンプルCG公開


[エロゲ] 青空ビスケット 『ポケットに恋をつめて』 体験版公開
[エロゲ] Lump of Sugar 『Magical Charming!』 サンプルCG追加


[エロゲ] EX-ONE 『月あかりランチ』 サンプルCG追加
[エロゲ] アリスソフト 『パステルチャイム3 バインドシーカー』 マスターアップ


[ゲーム] 『恋愛0キロメートル Portable』の昇格ヒロイン・氷室屋灰が歌う新プロモーション映像を公開 (ファミ通.com)
   こういうのはなんか違うんや(真顔) 氷室屋ルートについては、本人と京一のアレコレよりも木ノ本姉妹がどんなリアクション芸を見せてくれるのかに期待してます。