今日のニュース

いけふくろう(大)

[エロゲ] light 『しろのぴかぴかお星さま』 マスターアップ


[エロゲ] ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 舞台紹介公開
   背景いいですなー。前作も冬の空気を感じる良い背景画が多かったので、今回も季節感に期待したいところ。駅のホームは西日暮里あたりかな?と思ったんですがどうなんでしょう。前作の北千住と千代田線つながりで。


[エロゲ] NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 サンプルCG追加


[エロゲ] 新ブランド「One-up」が放つ注目のデビュー作は、超硬派なドラマティックロボットアクション! 『デデンデン!』 02/22発売! (Game-Style)
   エロゲでアクション&メカというと某人気シリーズがあるわけですが、こっちは横スクロールか。公式見ると既にマスターアップ済ということでワリと気合入ってんのかなー。(このくらいの余裕が当たり前であってもいいとは思いますが)


[PC] 最強のWindowsゲーム用タブレット! 「ARROWS Tab Wi-Fi」|「Windows 8タブレット」はコレを買え! 「ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J」 (ASCII.jp)
   まだタブレットでエロゲやるつもりはないんですけど、あと一歩改善したらいけそうかなぁという気持ちは。