今日の前置き

マイ・サップーケイ

  • ただひたすらに仕事が忙しいだけの一週間だった……いやまぁ、ここ何ヶ月かそんな感じなんですけども。日曜も出勤なのでサンクリ行けません。
  • 「やる気を失ってる? 人生に希望がない? もう息をするのも疲れちゃったの?」(CV:壱智村小真)アッハイ、セプクします。
  • そういや通勤中にちょいちょいやってた『サモンナイト3』の一周目が終わって番外編入ったんですがハサハ可愛すぎてもう。リメイクでドットキャラの動きも増えててさらに倍。サモンナイトシリーズはハサハであるとかアティ先生であるとかの奇跡的にスゴイカワイイヤッターなキャラクタによって成立していると思っている のだった。