今日のニュース

[エロゲ] HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 公式サイト公開
   タイトルが三度のラブ。しかしこのサイトは『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』と同系統か。いま妹の方はBALCOLONY.デザインだったと記憶しているけど、こっちはどうなんかねぇ……と思ってたら違うそうで。ここまで似てるのはアレじゃね感ありつつも、元デザインが優れている証左とも言えるしこういうデザインは最近のトレンドなのかなというのも同意するところでありつつ。


[エロゲ] PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 壁紙追加


[アニメ] デジタル・リマスターってどんなことをしているの? (マイナビ)


[同人] カメラレンズ擬人化少女 「女の子も可愛いけど作例がまた、ハンパなく美しい」 (アキバBlog)
   オールドレンズばかりなんかのう、とか言っても仕方ないですけども。


[鉄道] 新宿駅 東西結ぶ自由通路新設へ (NHKニュース)
   遭難による死者を減らすため(真顔)