今日のニュース

しゅうてんーみのわーみのわー

[エロゲ] minori 『夏空のペルセウス』 壁紙追加
   ビジュアルとしてはシンプル版のほうが欲しくなるな……(恋チョコの初回版通常版みたいな好みの差である) まあ決断的に両方買えばいいか。


[エロゲ] ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 プロモムービー夏コミ版公開
[エロゲ] だんでらいおん 『流星のアーカディア』 OPプロトタイプ版公開


[エロゲ] CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 サンプルボイス追加
[エロゲ] Sphere 『イモウトノカタチ』 マスターアップ
   スタッフ日記には橋本御大のラフ画が。この人のラフは魅力的よね。


[エロゲ] Iris 『ないしょのないしょ!』 発売日を11/30に設定
[エロゲ] フロントウイング 『ピュアガール』 OPムービー公開
[エロゲ] PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』 公式サイト公開
   誰かが言ってたけどchococoあたりを統合したような体裁だのう、とか。個人的には管理人さんがエロアトモスフィアを放っており良い。


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第264回:逃げる猫と寄ってくる猫、どっちも撮影は難しい!? (ASCII.jp)
[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第264回:OM-Dで撮る公園の猫のベンチ事情 (ASCII.jp)
   寄ってくる猫は手前にピント置いて顔がその距離に入ったら、みたいなやり方しかできないなー。OM-Dはミラーレスにしちゃ大柄だから猫写真には向かない気もするけど。NEXだと片手で撮る状況でも楽。