今日のニュース

[エロゲ] HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 CVキャスト公開、キャラ紹介更新
   CV:ジェルみその妹が甘えてきたら思わず殴る蹴るしてそうなんだが大丈夫か。(ひな@SuGirly Wishに青葉りんごを当てて投げ飛ばしたい系妹を恣にしたHOOKの実績に期待?) あと車の人をこういう役で生かすのは案外難しいような気もするけど、どうなることやら。


[エロゲ] 枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 公式サイト公開
   J・さいろー、紺野アスタと名前が並べば期待したくもなるのが人情ですが、つまりこういう話だったんすよね……


[エロゲ] Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 サンプルCG追加、発売日を10/26に設定
[エロゲ] SORAHANE 『さくら、咲きました。』 サンプルCG追加


[エロゲ] ユニゾンシフト・ブロッサム 『時計仕掛けのレイライン』 PV公開
   ウニゾンと言えば『Flyable Heart』がソーシャルゲーになってたりして意味不明なんですがどうしたんでしょうか。


[エロゲ] Sphere 『イモウトノカタチ』 サンプルボイス&BGM追加
[エロゲ] AXL 『Dolphin Divers』 サンプルCG追加
   瀬之本先生の絵は何故だかキスシーンが印象的でありまして。


[エロゲ] SkyFish 『九十九の奏 〜欠け月の夜想曲〜』 公式サイトプレオープン
   お、原画:さえき北都


[ゲーム] propeller 『東京バベル』 06/22→08/31に発売延期


[カメラ] キヤノン、タッチパネル式バリアングル液晶採用の「EOS Kiss X6i」 〜 ライブビューAFが進化 動画のAFもスムーズに (デジカメWatch)
[カメラ] キヤノン、パンケーキスタイルのEFレンズ「EF 40mm F2.8 STM」 (デジカメWatch)
   新AFやモーターは気になるかも。ノンレフレックスだけじゃなくて一眼レフも可搬性求められる時代よね……