今日のニュース

[エロゲ] チュアブルソフト 『アステリズム』 体験版第6弾公開、サンプルCG追加
   エロ絵が追加されたわけですが、ここんとこのチュアブル作品よりグッと良いエロスを放ってる印象あります。期待度マシで。


[エロゲ] オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラ紹介更新
[エロゲ] コットンソフト 『終わる世界とバースディ』 CVキャスト公開、サンプルCG追加
   ここにも桐谷華が。もりみそもいるよ。


[エロゲ] Astronauts 『えれくと!』 サンプルCG、CVキャスト追加
[エロゲ] ωstar 『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』
   シリーズ続けられるのか。絵は相変わらずえっちいし題材もねっとりしてて好きな感じだ。


[ゲーム] Key 『Rewrite Harvest festa!』 サンプルCG追加、キャラ紹介更新


[立体] ROBOT魂にサザビーが到来! (GA Graphic)
   逆シャア世代は太ましい解釈が激しいのう。


[同人] ビール同人誌『今夜はゆっくりビールを飲もう。』 想像以上にガチの解説本 (アキバBlog)
   たまに呑む時はビールかなー。色々あって面白いし。


[PC] NECの軽量薄型化技術、ここに極まる。 「LaVie Z」
[PC] 軽い、こいつ軽いぞ:NEC、超軽量Ultraboook「LaVie Z」公開──13.3型、新素材採用で重量800グラム台? (ITmedia)
   NGワードVAIO X 実売とキーボード次第ではありますが、UltraBookでは有力な候補かもしれない。


[携帯] コミケの支払いにも スマホを使うクレカ決済サービスPayPal Here
   PayPal×ソフバン……てコミケじゃ携帯回線は繋がらんだろというツッコミが既に多数。あとPayPalってエロにうるさいんじゃなかったか?とか色々。


[携帯] ソニー、LTE対応で日本向け「Xperia GX」「Xperia SX」 - ケータイ Watch
   大と小、それぞれGalaxyS3とiPhoneが競合する形になるのか?