今日の前置き

はるのあしおと

  • なんか熱海とか下田とか行ってました。伊豆急線があんなに長いとは思わなんだ。
  • あと『新・光神話 パルテナの鏡』とかやってました。面白すぎて眼と指が大変ヤバい。アクションゲーム下手なんですけど好きなんすよね……敵の出現や行動を覚えれば下手なりに高難易度に挑戦していけるバランスもグッド。多人数プレイだけじゃなく楽しめますよ。
  • 変化し続けるエロゲ雑誌「テックジャイアン」(主にページ数が)ワロタ 今月から付録DVDをキーとして購入者専用サイトを立ち上げたりしてますけど、読み物としてはPUSHの方が楽しい気も。エロゲで8,800円は高いと思わないけど、エロゲ雑誌で1,500円はやっぱちょっとなー。