今日の一言コメント

>『あまつみそらに!』も加えておいて下さい。
「あまつみそらに」は比較的アニメ化しやすいですかね。
おっぱいエクスプローラーとか無理な気がするけど。

 どうでしょうねぇ。むしろカミカゼのほうがやりやすいと思うかなー。話の展開がアニメ向きというか。売上的にもアニメ化していいんじゃないか(提案)

はつゆきさくらのバレンタインイラストがみんなかわいすぐるんですけど
はぁ〜チョコはなくともこのイラストで充分だよー

 サービス精神に溢れてますよねサガプラちゃん。やはり壁紙サイズで頂けるとありがたみが違うっつーか。

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52074198.html
電撃の作品を実写化したのかな?(すっとぼけ)

 だが画像を見る限りあんまり羨ましくな(ry

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
プレイして思ったのは、通常戦闘は割と面白かったですが、
・108星だけでなく名も無き人々(町人や兵士等)の活躍が無い事。(それを無しにしても、ストーリーイベント上主人公と行動を共にするキャラが18人の戦闘メンバーが主だったのが盛り上がらなかった。)
・戦争イベントが無かったため、巨大な国・組織と戦っている印象を受けなかった。
・真の紋章(もしくは法・混沌)という神のような存在に翻弄され、立ち向かう描写が無くなってしまった事が残念です。
幻想水滸伝シリーズとしてそこが魅力的だったのに…。
あと、ゲーム内でクタンの国に行ってみたかったw
何はともあれ、幻想水滸伝?は何時発売するのだろうか…。

 結局やりこんでおり戦闘メンバー全員Lv99だし後はダンジョン捕獲ボーナスくらいしか残ってないわけですが、褒められる感じではないのは確かですね……技伝承だけで出てくる108星はアカンで、としか。世界観はわりと好きというか、仕掛けはイイなと思ったのですけど百万世界シリーズは毎回こうやって毛色変えていくんですかね? それはそれで大変そう。

>2012年2月に処女作を発売したエロゲブランドは一つもない
いやあるだろ、と思ってリンク先を見たら、処女違いだった。
日本語って難しいね。

 処女しか発売されなかった週、とかはありそうだけど調べるの大変すぎる。えんどーさんに任せたい。

辻堂さんの純愛ロード』作品概要の道の絵が、どう見ても珊瑚礁モアナマカイ店すぎる。

 カレーなのかー目の前は何度も通ってるハズなんですが知らなかった。

Vitaはシェルノサージュのために買い、
3DS世界樹のために買いそうです。

http://www.4gamer.net/games/146/G014656/20120208046/
4gamerシェルノサージュのイオンのトロっとしたまなざしと、うぉっぱいがたまらんとです

 俺のストローを挟んでくれ的な? 世界樹も欲しいけど3DSは他にやりたいゲームが無いなーという……

「SweetLoveパッチ」はメーカー予約特典ですよー。
アールドリームなどの通販サイトにも情報掲載されています。

 おっと申し訳ない。みんな幸せになろう。

叔母風呂解散だそうで。
まあスクイズ以降ろくなもんじゃなかったですしねぇ。新作もでずにスクイズにおんぶにだっこでしたし。ギガパッチ連打でしたし。

 うーん、生き残ることと表出する活動がしっかりしてるかどうかは相関が無いような気がしつつもアレでは……