今日の一言コメント

そういえばExplorer Worldのサビの歌詞ってやっぱりヒロインのメティスに絡めてるんですかね。などとどうでもいいことを。

 その話をTwitterでしたのがこのへんですね。全くその通りであると思います。イイ歌で……

プリズムリコレクション!とAXL 8th Product…
発売日によっては全員きょにゅーと全員ひぃにゅー…色々な意味で胸熱だなw
どちらも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱーーいですね、だんな!(ぉっぱいー

 どうして人は争ってしまうの……(胸の大きさで) 商品として偏るのは分かるんですが、AXLのアレはあんなに寄せちゃってええんかなとは思います。瀬之本さんの絵柄には(本人の嗜好はともかく)バランス型の乳が一番合ってる気はする。

https://twitter.com/#!/yuki_kitagawa/status/165655696841519105
名古屋じゃ有名なのデスか??

 実際有名ですよ。味仙TVCMの洗脳効果ではないかとも思いますがw 味はなんだろ、辛い挽肉炒め入りの醤油ラーメン? 味仙のはかなり辛いんで、もし食べるとしても多少の覚悟をしておいた方がよろしいかと。

>Zは戦闘アニメの演出がわりとスピーディ
しかし肝心の主人公機は……後編ではそこら辺改善してくれることを切に願います

 なぜブラスタだけあんなことになったしw 再世編では……変わってないだろうなぁ。個人的には00勢が強くなってるといいなーと思う。

>このへんもそろそろ古典扱いなんですかねー
 Su-37さんがプレイする予定が無いのが残念な
WHITE ALBUM2作中で、歴代Leaf作品から数作品が
古典というか歴史になっちゃった描写がありましたよ。
 それとは別に意外な場面で某Leaf作品のボーカル曲が
出張してるなど、Leafの分厚い歴史を感じさせてた。

 音楽についてLeafは独自路線を行ってるんで、そのへん歴代曲を出しやすかったのかなとも思います。ぶらんにゅーはー。