今日のニュース

[エロゲ] EX-ONE 『FUTSUNO FANTASY』 公式サイト公開
   まだ何もありませんが。二作に挟まれた感もありつつ。


[アニメ] ニコニコアニメスペシャル『ましろ色シンフォニー』一挙放送 (ニコニコ生放送)
   02/12放送。一気に観るとこう、どうしてこうなった感が強くなりそうではあるなw


[ゲーム] 7次元さきの世界に住む少女とコミュニケーションせよ! ガスト新作『シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜』発表 - ファミ通.com
   Vitaにガストが参戦か。発売日にVitaを買ってPSPの『魔装機神』とか『ぐるみん』しかやってないんで買い求めていきたい。


[カメラ] ソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメ 〜 前面にガラスを採用 GPSはロガー機能も (デジカメWatch)
   あー、TXシリーズはスライドのレンズバリアやめちゃったのか。買わないまでもいいなとは思ってたので……とはいえ各種スペックは持ち歩きカメラ向けに揃ってる感じで。


[カメラ] ソニー「HVL-F20S」 バウンス発光が可能なNEX用ストロボ (デジカメWatch)
   日中シンクロは使いたいと思うことも多いけど、それこそEye-Fiなんかと併用したらバッテリーがあっちゅーまやで。