サークル「NH3」(三日目西ま-18b) C81新刊PULLTOP&SEVEN WONDER本『ぼくらのあいした江古田』


  • 表紙は多色刷りで、いつもと雰囲気違うと思います。(イラスト担当はいつものふぁなさん@K-1、配置等は自分がやってます) 上の画像はあくまでもイメージです。黄色のところは金インクで印刷される予定。紙は色付きの上質紙使ってまして印刷で乗ったときの風合いがどうなるかは出たとこ勝負であり……イマイチだったらごめんなさい。
  • 本文では『太陽のプロミア』と『神聖にして侵すべからず』について書いております。考察とも感想ともつかぬ、謎のテキストを……漫画・SS・イラストの類は一切無い発狂仕様なのでご注意ください。神聖については二人とも個人的な鬱屈をぶつけておりますので閲覧にも注意が必要かと思います。王国を糾弾する、とまでは言いませんけども。写真とテキストは半々くらい?
  • 頒布価格はまだ決めてないんですけど、300円か400円だと思います。現地で相談して決めます。頒布する本とは別に、本文で使った画像を2L版に焼いたものをアルバム風にして展示(?)しておきます。本文では白黒の写真も(一部)カラーになってる感じです。デジカメで撮った写真をたまにはプリントしてみるってのもいいもんですね。新刊買った人は一枚抜いて持ってってもいいです。興味なければスルーで。
  • 冊数はいつもと同じくらい(150部)ですが、今回こそは余ると思うので(前に完売させてしまったPULLTOP本とは違って売れないだろコレは)午後にでもゆっくり来てください。写真を眺めるにも遅めの時間のほうがよろしいかなと思います。
  • いま現在ペーパー的なものを作っておりますが、完成するかどうかは二日目の夜くらいに分かるんじゃないですかね!