今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 公式サイト公開
   全力で雰囲気作りに振ってますなー。特設blogでは壁紙、基井さんのサイトでは描き下ろしイラストが。


[エロゲ] SMEE 『同棲ラブラブル』 OPムービー公開
   サケクマ増えたりウェディングドレスタペストリーの絵を使ってたり細かい芸がイイですなーしかし歌は本編と比べちゃうとなーという観じも。俺が茶太好きってだけなのかもしれませんけども。特典の項目見るに挿入歌はないんかな? 本編における「Linked☆Lovers」の入り方は自分の挿入歌史上の中でも屈指の素晴らしさだったんで、今回もあればいいなーと思う。


[エロゲ] 暁WORKS 『'&' - 空の向こうで咲きますように -』 キャラ紹介更新、Web4コマ更新
   桜坂さんは妖しく演じてくれそうだ。しかし今気付いたけど4コマ担当ちこぷりんかんぱにぃの人か。


[エロゲ] Lose 『ものべの』 世界観更新、サンプルCG追加
[エロゲ] Rosebleu 『氷華の舞う空に』 サンプルCG追加


[アニメ] 『トップをねらえ2!』全話収録のBlu-ray BOX発売 (AV Watch)
   続編なんて、と思わず観てみてほしいアニメではあるかなー。


[ゲーム] KONAMI、PSP『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 プロモーションムービーを公開 (GAME Watch)


[食] パティ1.5倍「金のテリヤキ」がモスバーガーから (マイナビ)