今日のニュース

[エロゲ] EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』 サンプルCG追加
   エロ絵の雰囲気は『アザナエル』のときの津路参汰みたいな感じになってきたなぁ。


[エロゲ] ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 修正プログラム ver 1.0.0.1 公開
   例の進行不能バグを潰したパッチのようで。


[カメラ] インタビュー:ミラーレスの「今」と「これから」【ニコン編】 (デジカメWatch)
[カメラ] 【年末特別企画】ミラーレスカメラ2011年総まとめ (デジカメWatch)
   m4/3はレンズ揃えると楽しくなってくるなー。あと小さいセンササイズに関しては考えを改めさせられたというか、Eマウントレンズの苦戦っぷり(SonnarT* 24mmも結構な値段のわりにはハンパな……)を思うとニコンの中の人の考え方も分かる感じが。(Nikon1はUIや筐体の作りでイマイチかなと思うところが多いんですけども。ボタン類なんとかしたほうがいいよアレ)


[Web] 犬好きには天国! わんこ写真が満載のサービス「いぬドッグ」 (ねとらぼ)
   次はとりバード?(ホロッホー