今日のニュース

[エロゲ] チュアブルソフト 『アステリズム』 公式サイト正式公開
   わりと期待してる作品ではあります。うーん、ちょっと安く見えがちなのはやっぱ塗りなのかねぇ。製作告知なんかで使われてた絵はそうでもなかったんですけど。そしてレギュラーの高島先生は紹介文がひどいw


[エロゲ] ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 発売前キャラ人気投票開催
   スタッフblogではエビの誕生日絵が。長く愛される海産物。


[エロゲ] Lump of Sugar 『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』 サンプルCG追加


[エロゲ] SMEE 『同棲ラブラブル』 特典情報更新
   人気格差社会コワイ! さつきが人気ってのは制御できない事象の一つだったんかね。しかし千夏さん完全に……本編でオモシロキャラを通り越してネタキャラになってしまったんや……


[ゲーム] PlayStation Vitaを分解してみた。内部構造にプロセッサなど,気になるところを写真でチェック (4Gamer.net)
   一応買ったんですがセルセタイースまで稼動予定は特に……ローンチタイトルでは気になるのは無いしなぁ。液晶はめっちゃ綺麗ですね流石に。


[ゲーム] バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」 新たなる機体"靈裝機"登場! (GAME Watch)
   全身で見るとアレだ、リューナイトのドゥームみたいな。地形効果はあってもいいのになーと思ってたところですが、ここでも水系がゲッター3扱いされそう。個人的には風火土水どれも好きな魔装機いるんでまあなんとか。