今日のニュース

[エロゲ] 暁WORKS 『'&'-空の向こうで咲きますように-』 CVキャスト追加
   杏子御津×3。絶対に許される。


[創作] 絢爛雛絵蒔 「恋姫†無双・あっぱれ!天下御免で皆様御存知。片桐雛太初画集!」 (アキバBlog)
   デビュー時のことを思い返し時代を感じつつ……というほど昔でもない気がしてしまう。


[アニメ] 『恋と選挙とチョコレート』 2012年TVアニメ化決定!
   こりゃもう最初から織り込み済みたいな感じだったしなー驚くところじゃないような。とにかく絵の雰囲気ありきの作品なので、そのへんどう見せるのか。シナリオ的にはまあ、千里のアレコレになるのかな……アニメになると千里の理不尽さが際立ちそうではあるけど。お菓子を美味しそうに描けばとりあえずオッケー? 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のキャストも豪華みたいで。


[アニメ] ニコ動、ミルキィホームズや化物語など全話無料配信 − 12/24から4日間 エンジェる〜んと鷹の爪も (AV Watch)


[カメラ] 写真で見るFUJIFILM X-S1 (デジカメWatch)
   このタイミングで出してきたのが謎だなー。パノラマは360度なのか。


[PC] バッファローコクヨ、国内初の無線LAN接続レーザーマウス (PC Watch)
   BT切って無線LANのみ入れてる状態だと、両方ONにするよりバッテリ保つようになるんだろうか。