今日の一言コメント

上級生女子C@Strawberry Nauts。
メカクレとな…。これは買わざるを得ないな!

『Strawberry Nauts』 の紹介を見ていて思ったのですが、
最近のHOOKってエロも強化したんでしょうか?(^^;;
なんか姉妹ブランドのラブラブルのFDよりもエロそうな感触がします。
以前のビットマップとかシュガーリィも、エロ強化してるんでしょうかね?

 まあイマドキの萌えゲーブランドはこのくらいやってかないと、ってことなんですかねー。『SuGirly Wish』は標準という感じでしたけども。『Strawberry Nauts』はサブの分があるから?

今年もあと一カ月ちょっとですが、来年は辰年。エロゲで龍神っていえばSNOWしか思い出さないんですが、ほか何かありますかねえ。

 『とらかぷっ!』の静波とか? 伝奇モノなんかで龍神伝説的なエピソードを扱うのは結構あるような。(ここで全然エロゲじゃないのに小竜姫さまとかフラッシュバック的に思い出す

ユニコep4はジオンMS博覧会もよかったがバイアランカスタムの獅子奮迅ぶりはどこのエースだよお前と言いたくなるwいくら旧世代機相手とはいえバイアランもあの時代じゃ古いのにさ ガブスレイのアームとギャプランのウィングくっつけただけでよくもまぁ
内山君の「撃てませんっ…!」の演技が素晴らしかったなぁ

 バイアラン・ガブスレイ・ギャプランって浪漫溢れる組み合わせじゃね。なんとなくファンサブみたいな展開ではあるんだけど、映像の説得力がスゴイってことで。

>feng星空へ架かる橋AA』 公式サイト公開
姐さんシナリオとか俺得。
和服!和服!和服!
てか朝ちゅん、横に倒れた乳とか青少年ならそのまま開始だろ。
あざどい姐さん、ハァハァ。

 あのCGは俺も好きです。新キャラどうなるんだろう……ていうか本編全員クリアしてないな……

ましろはおとぼくアニメと同じように、一応誰のルートか匂わせつつもルート確定前に終わるって感じなんでしょうかね。
ルートごとのイベントから見ると、アニメではアンジェ脱落だけは確定にみえますが。
結月ェ・・・

 なんかモブで映ってたみたいですけどこれもコンシューマ版キャラの運命よ。ぬこ部関連はかなりイベントこなしてるけど、愛理に戻すんだよなぁ多分。

結構前から言われてたことですね、今更感が…。
で、多分池上線の五反田駅地下化と同時着工とかでしょうね。
池上線だけ軌道変更か3軌道追加で乗り入れで浅草線から走れるようにして、蒲田からも地下でそのまま羽田線に行くというパターンで。
そしてできあがる頃は30年くらい先…かなぁ。生きてるかどうか知りませんが…

 もう全部壊して真ん中に引き直せよ!みたいなレベルですね。鉄道関連の事業は長尺で……たまに訪れる分にはまだやってんなーで済みますけど、住んでるとしんどいんですよねああいうの。

0キロクリアしたようなので俺も感想をば。
書いてる通りどのルートもシリアスに振りすぎだよなぁ。本田と乃来亜の絡みを期待してたのに本人のルートで嫌な絡み方してしまってガッカリだよ。部長必要だったのかと。あとぶっちゃけ主人公がうz(ry 鈍感もあそこまでいくとイライラ要因だなぁと改めて感じた。恋愛分は実咲で笑いを取るのは咲耶って感じでした。咲耶はビール持ってこーいとか嘔吐の演技ではめっちゃ笑ってしまったw あとダメ姉も可愛かったよ 総評はもうちょっと頑張りましょう

 アレはアレで、というかマジメ本田も嫌いじゃないですけど、部長は(ry 京一のポテンシャルが木ノ本家の面々に追いついてないのは確か。まあ丁寧な笑いはSMEEちゃんとかに任せればいいと思うので、重くしない&ヒロインに頼りすぎない双方向の笑いを目指していただきたい!と思っている。