今日のニュース

[エロゲ] SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 CVキャスト公開、キャラ紹介更新
   おお、佐本二厘くるのか……と思ったら七原ことみもか。新キャラは先月の雑誌に出てましたっけ? メインの桜にキメキメ顔の人ってのも予想外ではありますが、基本的には俺得な感じで素敵。


[エロゲ] ALcotハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援イラスト公開


[エロゲ] SEVEN WONDER 『太陽のプロミア Flowering Days』 Web4コマ公開
[エロゲ] WHITESOFT 『猫撫ディストーションExodus』 ストーリー紹介&Web4コマ更新


[エロゲ] ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 世界観更新
[エロゲ] 暁WORKS 『'&'-空の向こうで咲きますように-』 サンプルCG追加


[エロゲ] BaseSon 『あっぱれ!天下御免』 CVキャスト追加
[エロゲ] エスクード 『彼女は高天に祈らない』 新体験版公開


[エロゲ] EX-ONE 『真夏の夜の雪物語』 体験版第三弾公開、サンプルCG追加
[エロゲ] すたじおちゃお 『水の都の洋菓子店』 サンプルCG公開
[エロゲ] SORAHANE 『さくら、咲きました。』 キャラ紹介更新
   天使突抜て、と思ったが実在の地名なのか。京都にあるらしい。


[エロゲ] Fizz 『恋するコトと見つけたり!』 体験版公開
[エロゲ] Lump of Sugar 『学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -』 サンプルCG追加


[エロゲ] たぬきそふと 『めばえ』 体験版公開
[エロゲ] feng 『星空へ架かる橋AA』 公式サイト公開


[同人?] どんな悪路もすいすい越えていくキャリーカート (web R25)
   背負いとカートの両刀かー……カート自体が3kgあることと取り外した車輪を無くすエンドの怖さが。


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第224回:「NEX-5N」ならではの楽しい猫写真を撮る (ASCII.jp)
[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第225回:明るいレンズで猫がいる夜の風景を撮る (ASCII.jp)
[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第226回:暗渠の上を歩いて出会う世田谷の猫たち (ASCII.jp)


[カメラ] 【新製品レビュー】ソニーα65 〜 撮影フィーリング良好なトランスルーセントミラー採用機 (デジカメWatch)
[カメラ] ソニーのデジタル双眼鏡「DEV-3」でローカル鉄道を撮ってみた (マイナビ)
   使いどころは想像できないけど無意味に欲しくなるw