今日のニュース

[エロゲ] SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 発売日を02/24に設定、デモムービー&特典情報公開
   デモムービーは毎度ながら色々と予感させる出来が素晴らしいですよね。間奏の雪→桜が美しい。予約特典にサントラが入ってるので欲しい方はぜひに。


[エロゲ] SMEE 『同棲ラブラブル』 サンプルCG追加
   さつき可愛すぎるSMEE様ありがてぇありがてぇ……


[エロゲ] ALcotハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援イラスト公開
   Riv先生の絵だと完全に別ゲーで笑ったけどこれはこれでプレイしてみたいかも。


[エロゲ] MOONSTONE Cherry 『放課後☆エロゲー部!』 CVキャスト公開
   こいつらがいつかナマイキな方の妹になったりカントクになったりチビハム先輩になったりマーキー・ザ・パスタソースになったりするんだろうか。


[エロゲ] エスクード 『彼女は高天に祈らない』 マスターアップ
[ゲーム] Lump of Sugar 『学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -』 サンプルCG&サンプルボイス追加
[エロゲ] EX-ONE 『真夏の夜の雪物語』 体験版第二弾公開、サンプルCG追加


[エロゲ] NONSUGAR 『LEGEND SEVEN 〜白雪姫と7人の英雄〜』 サンプルCG追加、世界観更新
[エロゲ] でぼの巣製作所 『花咲く乙女と恋の魔導書』 サンプルボイス公開
   etude、EX-ONEとの合同イベントの告知も。だからこの時間じゃ定時ダッシュでも間に合わないんだって。そういやあんま意識してなかったけどキャラ紹介のとこにあるSD絵いいですね。元絵とのギャップ大きめだけど。


[音楽] 「のみこ・真優 MiracleHappyAcoustic〜X'masparty〜」 12/24開催決定! (Lantis)
   なんだか不思議な組み合わせ?


[カメラ] Nikon 1 J1 〜 カジュアルさと高性能を両立した軽量ミラーレスカメラ (デジカメWatch)
   どうにもこのカメラを上手く扱えなくて悩んでたところに作例を見てしまい要するにカメラじゃない腕の問題とか気付いてしまい……まあNikon1の各種機能の特性を考えても、動体撮らない人は他のカメラのほうがいいかもね、とは思う。


[PC] レノボ・ジャパン「ThinkPad Tablet」 〜 Android 3.1搭載のビジネス向けタブレット (PC Watch)