今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』 ダイジェストムービー公開
[エロゲ] PULLTOP、10周年記念壁紙特設ページ更新
   今回は『てとてトライオン!』。この鈴姫さんは性格が出てて最高やで……


[エロゲ] raiLsoft 『花散峪山人考』 体験版公開、特典情報更新
[エロゲ] 『らぶ2Quad』のオリジナルサウンドトラックが登場 (ファミ通.com)


[声優] 「ミルキィホームズトークイベント in 法政」(仮) 11/06開催 (声優ニュース.com)


[創作] マッチ棒で組み立てたような漢字がかわいらしい日本語フォント「SR角田さん」 (窓の杜)
[創作] "食い込み"装飾が施されたぽっちゃり系カナフォント「まあるいせかい」 (窓の杜)
   きみにっあげるっさいしょのおーばらーん!!!


[PC] 富士通、「LIFEBOOK SH」冬モデルは世界最薄・軽量・長時間駆動 (マイコミ)
   光学ドライブ込みでこの軽さとかバッテリとかいいかも。


[通信] So-net、下り最大14Mbpsで月額2770円のデータ通信サービス (ケータイ Watch)


[カメラ] 富士フイルム、レンズ交換式ミラーレスカメラへの参入を予告 (デジカメWatch)
   Fujiならどの規格かなーこれで独自規格だったらズコーなんだけど。もうマウントは増えないでくれ感。


[科学] 第3の固体・準結晶の発見にノーベル化学賞 (有機化学美術館・分館)
[技術] 自由に立体制作できる7万5000円の切削加工機「iModela」 ローランドDGが発売 (ITmedia)
   超小型マシニングセンタってことなんかね。動作ビデオ見てもある程度ちゃんとした手順を踏んでるし、それこそCAD/CAMソフトまで付いてるわけですから意外に使える?