今日の一言コメント

BackStageで思い出したんですが、そういえば天守物語の演劇がやるんですよね。しかし、Backstageって知名度的にはどれくらいなんでしょうかね?面白いとは思うんですが、あんまりメジャーな印象が無い…

 これっすな。チケットは一応取ってるのですが、ゲージツ寄りっぽい方向性が自分に合うかどうか。そして『BackStage』知名度とか実際サイキョーに低いと思いますよ……自分もたまたまここの人に薦められてプレイしただけですし。あの内容でどうプロモーションすべきだったか、と言われてもかなり悩みますが。

夏コミから帰ってくるまで、ウチが職場で商品登録してたタイトル名が『ダイナミックデイズ』のままだったけど、それよりもはるかに酷いですね、『ダイヤミック・デイズゾンビ』。もう公式でネタにしてしまっても良いくらい(笑)。

 ランプならやってくれそうw FPSになってコトラが戦うよ!「怜、蓮子の腕が取れちゃいました」(ブチブチッ

TGS初日にSCEブースでPSVを触る機会があったのですが、試遊待機列中にブース内の特大ディスプレイでアイマス2の曲やらリトバスPVやらが大音量で流れてくるのは耳が幸せでした

http://www.konami.jp/gs/game/genso/100-years/
良かった幻水はまだ生きてたんや・・・
百万世界ということはまたティアクラ系の作品なんでしょうか

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110917006/
幻水新作PSPと聞いて。ティアクラが良かっただけに期待したいところです。
外伝とかじゃないよね、RPGだよね?

 幻水ちゃん息してる!!! しかしどうにも疑心暗鬼というか、休眠期間が長すぎた感じはありますね……内容品質はそんなに心配してないのですが、ちゃんと継続的に展開してほしい。あとメジャーナンバー。

昔々は、購入したゲームはとりあえず、全ルート制覇していたのですが。
いくつかルートを試して合わなかったらギブアップ、という時代を経て、最近は。
真ルートだけプレイする、というスタイルになりつつあります。
勿体ないかなーと思わなくもないですが、
魅かれるものを感じないモノに時間を費やす気になれない。
とーぜん、楽しければ全ルート制覇するんですけどね・・・。

 まー自分はわりとやってしまうんですけども今でも。もともと美味しいものは最後パターンが多いので相性は悪くないというか。んでも無理に全部プレイすることもないですわな。

こちらのサイトでプロ野球話とは珍しい。
確かに今年は面白いですね。
特にセリーグがここ数年では一番の混戦ですし。
とりあえず中日はもうちょっとネルソンに勝ち星をつけてあげてください。
>選択肢
その昔「ガッデーム!」と「ジュテーム!」しか選択肢の無いゲームがあったのを思い出した。
今は複雑な分岐を設定しても、攻略サイトとかがあるので、
制作のリソースを割きたくないというのはわかります。

 アレはアレで選択肢芸かなとは思いますがw 野球のほうは中日が追い切れてない感じでヤクルトきてますけど、二位三位争いはまだ分かんないすね。CSには否定的なんですけども。

俺つばラジオ最新回。又吉さんがずきゅーんされるところの吐息がたまんないです。エンディングは・・・うん

 タイミング的には第40回でしょうか。小野さんが揉まれるところイイネ。又吉の「若気の至り?」とか小野さんサイズとか……このラジオはほんといいわ。

ほめらじにジェルみそ来るのか・・・
ゲストモードなら何とかセーフ、俺翼モードなら荻さん吐血。

 次回・次々回ですな。荻さんの胃が熱くなるな……